いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

寝た

寝た。

とても眠いので漫画ばかり読んでその後仕事をしたら布団で漫画読んで寝た。

起きて仕事して旦那がパスタ作ってくれて(レトルトではなくちゃんと作ったやつ)食べてとても美味しくうれしくて、起きたら旦那にタイ古式マッサージをユーチューブで参考の動画を見ながら行って、こういう仕事いいよなあなどと思いながら、また寝る。

 

今度面接に行く会社について詳しく知りたいと思い調べるなどした。

 

電子レンジを買い替えたらとにかく途中で泊まることなく食品が温まって気持ちが楽。あと故障していて体に悪いのではないか?と考えることもなくて楽。よかった。前の電子レンジは読者様からいただき、長らく私の生活を(新卒で地方勤務になったときから)支えてくれました。新卒で何もない部屋にいたときに電子レンジが届いたときは本当に心強かった。5年くらい使ったと思うので、たしかに寿命かもしれない。疲れて雑めに使ってしまったときなどもあったので、反省して今度場自分で買った電子レンジを大切に使いたい。