いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

とっても良い休日を過ごした

朝ゆっくり寝て旦那と味噌汁を飲み、二人で近所の蕎麦屋へでかけた。私は鴨せいろ、旦那はミニカツ丼オカメそばセット。

鴨がたくさん入っている。カツ丼がとても美味しい。

もうすぐ結婚記念日なのでケーキを食べる。しばらく甘いものを食べていないので、ケーキがゆっくりしか食べられない。とても甘く感じる。

ホットペッパービューティーからマッサージ券3,000円が届いていたので、利用して初めてタイ古式マッサージへ行った。あまり強くは押してないのにしっかり効果があり、驚いた。マッサージの後で鏡を見たら目が生き返っていて感動である。60分であのレベルだと120分とかやるとどうなってしまうのか。でもクーポンがないとと継続的にどころか一回でも通うことはできないな。とても高いから。本日は1,400円の自己負担で終了。このくらいであればいける。

とても良い書店があったので、来月からこの駅を通る通勤ルートに切り替えるつもり。

旦那とゆっくりした休日であった。

死んだら前方後円墳に埋めてほしい。