いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

旦那ワクチン(モデルナ)2日目、私3日目

旦那熱が下がったと思ったが、やはり上がってきた。38.5℃。

熱が高くて眠れないと言っている。わたしも3日目なのにだるすぎて仕事を休む。すごく眠くて12時間位寝た。

 

歯も磨いていない。私が寝てたから旦那が買い物に行き、フラフラしたと言っていた。悪いことをした。旦那朝の5時くらいまで起きていてやっと寝た。

 

私も朝の7時くらいにやっと起きた。とりあえず勉強など計画はガタガタだし普通では無いタイプの注射ってことはたしか。しかし実際にコロナに感染して隔離されたりすることを考えれば今日から仕事もできるし大丈夫。