いのちばっかりさ

生きている記録。生業。通信制大学。天平の甍、生の短さについて、狼煙

バナナケーキ

ちまきを食べた。美味しいものだ。蒸し器がなくても冷凍庫から出して水かけてラップしてチンすれば良い感じになる。
f:id:giveus:20210425142426j:image

 

はなやさんに行った。

植木鉢を買うためだがレジ待ちに人が多すぎて断念。
f:id:giveus:20210425142532j:image


f:id:giveus:20210425142618j:image


f:id:giveus:20210425142645j:image


f:id:giveus:20210425142633j:image


f:id:giveus:20210425142715j:image

ここは有名なだけあってすごい花屋さんだな。一番良いと思った植物を撮るのを忘れてしまった。

レジが混雑していたのでオペレーションもっと良くすれば、もっと売れて、一緒についてくる人からも評判が良くなって良いと思う。ガーデニング狂とその家族が付き添いできてるみたいなのが多かったように見受けたので、そのへんかなり重要かと思う。