いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

つらみになってきた

つらみになってきた。こんなときこそオンラインお茶するときだと思う。つきましては4/18㈯ 15:00からオンラインお茶することにするので、Skypeをご用意ください。詳細は後日こちらから。

 

最初の話題は「コロナで生活になにか変わりありましたか?」です。私自身、話とかするときに、最初何を話せばいいんだろうと緊張してすっぽかしたりするタイプなので最初の話題を決めておくことにした。参加したい人どのくらいいるかなー。顔出しはしないです。

 

チャット書き込みのみによる参加も大丈夫です。

 

 

追伸

外出の必要が発生したことによりチャットは中止しますが、コメント欄でチャットを激しくやって大丈夫です。すみません。