いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

おいしいカレーを作ったことと、自転車で通勤してみようと思ったけどやめたこと

お疲れ様です。肉のハナマサで買った牛肉と家にある野菜でおいしいカレーを作った。最初はポトフを作って、そのあとカレーにした。

 

まだ通勤をする。誰かが感染するまでこの通勤が続く。

 

私のオフィスで働く人を助けてほしい。上長に何か言ってほしい。

 

10万円くれるだけではなくてリモートワークを可能にしてほしい。

 

 

自転車で通勤すると11キロあって、その間に接触する人のほうが電車で接触する人より数が多いと思ったので、自転車いいかなと思ったけどやめておいた。

 

カレーは美味しかった。良かった良かった。