いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

チャット板を設置しました

f:id:giveus:20200418145835p:plain

ブログの最下部に昔懐かしのチャット板を設置しました

ちょっと都合によりスカイプでのチャットが開催できなくなってしまったので、代わりと言っては何ですがチャット板を設置しました。使う人がいない気もするが・・・。スカイプを用意してくださった方は申し訳ありませんでした。

 

問題があって、スマホからだと見れない。パソコンからしか見えない。パソコン版の画面を表示すれば見えると思う。でもアトビ入ってないと見れないし、体験としては最悪という感じがする。とりあえず改善法については模索していくつもり。インターネットエクスプローラーで見ると見れる人が多いようだ。