いのちばっかりさ

生きている記録。生業。通信制大学。天平の甍、生の短さについて、狼煙

ブックオフオンラインで本を売る

 二回に分けて、ブックオフオンラインで本を売った。

 

f:id:giveus:20170125173002j:image

f:id:giveus:20170125173007j:image

 

 

安い。しかもほとんど値段つかないし、二十パーセントアップで書いたりしましたとか最後にペタって書いてあるだけで、二十パーセントアップ前の値段も書かれていない......

 

結構思い入れある本もあったのだが... 

 

 

 追伸:なんとなく、二束三文でしか売れなかったということよりも、割と心に留めていた本を紙の束としてしか扱われなかったのが悲しい。やはり買取はネットオフのように査定の際に書名も記入してくれた方が気分的には良いと思いました。このようにちゃんとキャンペーンの上乗せぶんも明記した方が良いと思います。(提言)

 

 以下はネットオフの買取

f:id:giveus:20170125184109j:image

f:id:giveus:20170125183838j:image