いのちばっかりさ

生きている記録。生業。通信制大学。天平の甍、生の短さについて、狼煙

あけましておめでとうございます。

 

あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

 

私はといえば早速5年日記を買い忘れてしまい、新年を迎えてしまった。元旦はどこもやっていないので、通販で頼んで、その間はノートに日記をメモしておこう。

 

家族のアトピーは先日から築浅物件に住んでも発症しているので、築年数には関係がないように思う。色々研究して治るようにしてあげたいものです。免疫系の病気なので、免疫学なんかも学びたい。

 

仕事の上では固定資産とか原価計算に関わる機会が得られるので、放送大学の勉強とうまく組み合わせて、面白い成果物が残せたらなと思う。

 

前年の収支は40万円の収入のプラスだった。

前々年は27万円のプラスだったと思う。本年は様々な措置を講じて100万円プラスにしたい。

 

引っ越してから旦那と3箇所の周囲にあるスーパーをのぞいてそれぞれの特徴を確認し、JAと、肉屋で買い物をした。インターネットの開通に手こずっており、次回の引っ越しではネット難民にならないように、前もってレンタルWi-Fiのなどを手配しておかないとと思っている。