いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

漢方薬を飲み始めました

全体的に体力が落ちまくっている気がしたので駅前の割と評判の良い医院へ行って漢方薬を処方してもらった。いつもは全く薬飲んでいないので、緊張したが、お湯に溶かして飲んでよいということで、飲んだら割と美味しかったからよかった。

効き目はわからないが、自分の体のためにお金を使ったし、免疫について勉強もしたのでよかった。どんな薬でも副作用はあるので注意したい。

 

 

何故か東京都はコロナによる医療逼迫をなかったかのように扱い、「8月には5万人くらい毎日感染するやろ」みたいなこと言ってるのだが、本当に驚きだ。みんなが感染してみんなに後遺症が出たらどうするのだろうか。人口の半分が1日5時間以上働けないとかになったらすごい。

東京のコロナ感染者 8月には5万人超え!?AI予測 「保育園の休園はあるの?」不安の声が続出 家庭内感染の想定と準備を | TBS NEWS DIG

 

私は絶対にかかりたくないし、血栓とかできると困るし、これからもっとちゃんと生きていきたいのだ。

 

山梨に引っ越したいけれどニューロ光がないからきつい。ニューロ光のエリア拡大を応援しすぎてもはやニューロ光で働いたほうが良いと思う。

 

それにしてもおかしいおかしいと思いながら東京にいるのはだめだ。引っ越しをしたいよと思う。もし東京に家があれば、必要なときだけ東京に来るとかするのだが、持ってないから、もう引っ越すなら東京にはそうちょくちょく来れないと思う。そうすると今の会社はクビになると思う。クビにする必要なんかないのにな。また仕事を探すとなっても、求人サイトから探すのは飽きたので他の方法をやりたい。