いのちばっかりさ

生きている記録。生業。通信制大学。天平の甍、生の短さについて、狼煙

雨だ

雨が降っていて寒かったし起きるのが遅くなった。けれど起きたとき今の時間すでに自分は平日出勤して仕事しているのだと思ったら偉いと思った。

昼になってネットサーフィンしていたら仕事のわからないところがわかる本を見つけてキンドルで買った。Kindleじゃなくて紙が良いけど、2倍の値段するので、Kindleしか買えない。

3時から25分オンライン英会話をして、その後本を読んでいたら夕方になってしまった。朝から起きて本を探し当てていればよかった。

 

旦那と買い物に行ったらびちょ濡れになって帰ったけど楽しかった。