いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

何回もこれがやりたいのか?とブログにぶつけている。

これがやりたいのか?ということを毎日ブログに書いて、次の日には違うなとなっている。これはほんとうに躁鬱なのかもしれないけど、別にそれでもいいのではないか。みんながみんな何かしらバイアスを持っている。

なんのご飯も集中して食べられない。なんの話も集中して聞けない。完全に躁状態であろう。自分はどこに行くのか?どこにでもいける。自分にはその力があると思う。

 

皆さんに言いたいことがありますが、こんな時のために貯金は定期預金に入れてすぐに引き出せないようにし、贈与の約束は書面でしてはならず、明日のお米は炊いておかなければなりません。

 

破綻の爪痕~拓銀崩壊から1年~ - YouTube