いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

うわあ蕁麻疹

全身に蕁麻疹が出てきてしまった。主に太もも腕、お腹。在宅ワーク終わってふと休んだ途端にめちゃくちゃ出た。どうも最近風呂で髪を洗うのがめんどい。髪って毎日洗わなきゃいけないのかな。とか考えている。

蕁麻疹が出てめちゃくちゃ痒いから仕事を途中でやめましたって言うわけにも行かないから明日行かないとな……。

旦那の前では気持ちのいい仕事をしていたいと思うのだが、いざ仕事のこととなると、めちゃくちゃだから、どうしてこうなったんだろう、とか考えて資料を確認しているだけで時間がかなりすぎる。やる気が出ないというか虚しくて、ぐちゃぐちゃの計上を見るだけで気持ち悪くなる。

 

仕事で、人とちゃんと会話がしたいな。髪を洗うと洗ってよかったなーと思うものだ。

 

髪を洗うと体にも良いし気分にもよい。なのに洗わないのはただ面倒だから洗わないということで、それはよくない。

 

履歴書を書くのも勉強するのも、面倒だからでやめるわけには行かない。良くなることは確かだからな。

 

私には自分より不幸な人間はいらない。みんな幸せになってほしい。私は幸せにしたいし、幸せでいたい。旦那を幸せにしたいぞ。

 

具合が悪いと神様のことを思い出すな。特に宗教とか信じていないのに。

 

ああお寿司 - モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

 

好きなブログが更新されてて嬉しくなりました。