いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

あんのじょう

案の定といえば案の定なのだが、パッキングするときにものをリスト化していたら、いらないものとかも結構思いついてきて、パッキング作業がはかどらない。

二人で暮らすとなったときに、私のものばかり多くてもよくないし、モノを減らしたいとも思って、見直していると結構捨てたいものがでてきた。

 

築浅の家を借りれる流れだったのだが、調べていたらネット上にその物件がのっていて、もっと古い築年数で書かれていたので、ほんと?って思って不動産屋さんへ調べてもらっている。なんかはやくすっきりしたい。

 

この時点でこの物件うんたらかんたらとなるとかなり面倒だし、信じがたい・・・おいおい・・・