いのちばっかりさ

その金字塔/ 心で価値を生みだすこと(銭湯をやる。住宅をやる。)27歳。

昨日の日記のような日記に音読ボタンをつけたい。

ブログに音読ボタンをつけたくて、それを押すと私のブログがちぐはぐな日本語で読み上げられる。前にやろうとしたが失敗してしまってやめた。またやって成功させたい。

 

先日昼間に外に出たら、めちゃくちゃ気持ちよかった。自分が疲れていると思った。外に出る仕事がいいと思う。調子に乗ってgo to eatポイントを使って、ホットワインを飲んで帰ってきた。頑張ってこれから簿記を勉強しようという感じ。と言っても試験は日曜日なので、もう時間がない。

 

お金が無駄になるかもしれないからどうしようと旦那に相談したら、ネット試験の様子を知るためにも5,000円投資して受けてみては、とのことだった。

 

お金がなくなってきたので、5年後までの楽しみを先買いするために、また好きな雑誌を応援するために、ニュートンという科学雑誌5年分を一括払いした。これで何があっても住所があればニュートンを読みながら旦那と二人で話せる。5年後なにをしているかなと想像すると、物件を手に入れて、シェアハウスみたいなものを作っていたらいいなと思う。ニュートンも私達二人だけの購読誌ではなく、みんなが読んでいて話をできたらいいなあ。

 

日頃OneNoteをメモ用に利用していて、思いついたこととかやることとか全部書き込んでいるのだけど、最近仕事のメモが多くなって家に帰ってから見たくない問題がある。