いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

気になったこと

昨日なんとなく、池袋に関しての記事を投稿するために、予約投稿なるものをしたのだが、予約投稿というのは、自分で後から記事を見直した時、なんとなく気分が乗らない。なんか違う感がある。なんで違う感があるのか考えときたい。

 

あと会社とのメールのやり取りでどこまで返信したらいいのかわからなくなった。とりあえず目上の人からのメールについては、私でメールを途切れさせないでおいて、あっちから返信がこなくなったらそれで打ち切りになったんだと考えることにしている。ちょっと返信がしつこいと言われそうだけど、お礼を言うべき時とかにちゃんとお礼を言うやつだと思われたいし、確認してんのかわからないやつだなと思われたくないし。

 

f:id:giveus:20180318201902j:image

f:id:giveus:20180318202037j:image

バカンスとビスコ

 

www.youtube.com

DAOKOのShibuyaK

渋谷も見納めたいけど、行く機会がなさそう。渋谷行くと疲れるって言って避けてるのは私だけど。身収めるべきところはもっと別の場所って気もしてる。今日の記事投稿してやっと落ち着いた。別に大したこと書いていないじゃないかね。