いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

エクセル作業複雑すぎる

エクセル作業を覚えているうちに休日出勤が終了し、アホかなと思った。意地でも会社になんらかの貢献できる人になるため、そして明日のためになんとかせねば。

 

休日出勤終わって帰ったらもう夜中だったが旦那とサイゼリアに行っていろいろ話した。なんかつまらないことを言ってしまった気もする。でもサイゼリア行けたのは嬉しかった。夜に2人で歩いて出かけるのはあまりしたことがないので、なんか嬉しかった。旦那は最近ユニクロでフリースを買って、フリースを着た。わたしもフリースを着てたのだが、防風性がないので寒かった。冬が来たようだ。旦那はセクシーなお姉さんが夜中も歩いている東京に驚いたようだ。わたしにはそのセクシーさがよくわからなかった。

 

流石に休みがなく疲れ切ってたけど嬉しかった。旦那は足が痛くなったのでちょっと心配。