いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

オンラインの力

 オンラインの力を感じた。今日は明日から実行する計画を立てていたら夜になった。ダメな感じだ。こんな風に計画することが大好きで、熱中すると何も感じなくなる。計画を立てることがめちゃくちゃ好きなのだ。計画のない場所に放り出されることも好き。そこでは本物の計画ができるからさー。縛られることがないからさ。

 

 オンラインでわずかなお金で学位をゲットできる時代。本物の夢を作り出して投資しているユダヤ人。私も役立つ大金持ちになれるように毎日勉強して商売を磨きたいものです。

 

 こないだデニーズで友人と話したのですが、それについて帰ってから考えていたら、私は趣味がないんですよね。あえていうなら趣味は「不安の解消」です。「不安の核に向けての掘削」かもしれませんが。焼き鳥食べたくてたまらないです。なんか今月砂糖依存になってたようで、やたら甘味にお金を使っていました。レシート見返すって大事ですね。危うく糖尿になるところです。

 

 エバーノートでスタイルの削除で「標準のテキストにする」をすると入力した(ネットからコピペした)ものが全部消えることがあって、アプリでやってしまった場合元に戻るができないのでほんと萎えているんですが、なんとかできる方法ありませんか?いやノートパソコンですればいいのですが、最近バッテリーが弱ってて。

 

 

 

問題解決大全

問題解決大全