いのちばっかりさ

生きている記録。生業。通信制大学。天平の甍、生の短さについて、狼煙

しるこサンド クラッカーバージョンあったのか


f:id:giveus:20230104125518j:image

 

しるこサンドのクラッカーのやつがあるとは知らなかった。買ってみたけどチャック付きで便利。東海ということもあって、カントリーマアム大袋やミスターイトウのチョコチップビスケットが売っていなくて、かわりにしるこサンドとかコモパンとか、蕎麦ぼうろとか売っている。

 

関係ないがスルメの種類がとても豊富で驚いた。あと地場ものの牛乳やたまごがおいしい。

 

疲れるとカントリーマアムを食べたくなったりするけど、年々小さくなっていて割高担っていることも考えると、この方がいいなと思う。あと疲れたときはあんこもちを食べると元気がすぐ出る。