いのちばっかりさ

生きている記録。生業。通信制大学。天平の甍、生の短さについて、狼煙

涼しい 田舎みたいな柄のシーツを買った

2年半毎日使ったシーツが穴になったので、最近田舎みたいな柄のシーツを買って、寝てみたらすごくいい。部屋が狭いからスッキリさせるために柄物を避けてきたが、不思議と柄のものが欲しくなり、購入した。今から3時間くらい仮眠したいと思うけれど仮眠は成功したことがない。でもこの年になって初めてうまくいくようになったこともあるから、まだわからないぞ。尾鷲で働きたいものだ。好きな土地に行きたい。京都に行きたいものだ。広島にも岡山にも。

 

死ぬときになにか後悔するとすればやりたかった仕事をしなかったとか、すみたい場所にすまなかったとか、行きたかった場所にいかなかった、旦那を幸せにできなかったとかしかない気がする。心して行きたい。

 

旦那は安売りしていた食パン(ルヴァンの酵母入り)を食べたらお腹を壊した。加工食品は向いてるものとそうでないのがある。