いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

簿記ネット試験は書き込めないから本を立てて練習している

 

ネットセンターで受ける簿記試験は今迄みたいに問題文に書き込めないから、これで過去問の本を立てて、書き込まないでルーズリーフ用紙だけで回答をするようにしている。

 

あとボールペンしか使えないので、ボールペンで練習している。本当はルーズリーフではなく無地の紙でやったほうがいいけど新聞購読していないから裏紙がないので、ルーズリーフでやっている。

 

旦那は熱出したけど胃腸炎のようだ。前に私が熱出したときと同じで、やはり生野菜を食べたからだと思う。You Tubeで生野菜おすすめしてるのがあったから食べてみたのだけど、それで多分あたったのだと思う。みんな気をつけてください。