いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

カモミールティー飲んでいる

かゆみのもとであるヒスタミンの分泌を抑えるということで、カモミールティーを飲んでいる。旦那のアトピーも調子良くなってきたけれど調子悪いときはいろんなことを同時にやってとにかく治そうとするものなので、何がきいているかはわからないらしい。

カモミールティーは美味しいので私も寝る前に飲んでいる。

 

今日は会社でつまらぬことでミスしてしまった。自分でもつまらぬと思う。凹まないで次からちゃんとやれば良い。

 

 

 

この過去問題集を始めようとしている。ちゃんと5回くらい解いて満点取れるようにした上で、さっさと受かりたい。