いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

命の母ホワイト

命の母ホワイトという薬飲んでみている。生理前の憂鬱とか軽減するやつ。確かに軽減される気がするけど、恐怖とか違和感を感じてたときのほうが感覚正しい気がする。

 

今の会社本当に変だと思う。

店舗30店舗くらいしかない会社の仕組みで2,000店舗くらい管理してるイメージ。人力でその無理を補っている。

 

上司は何でもないような顔をして、私に間違ったことを命じてくるので、いつも緊張してしまう。周りの人に聞いてやっぱり間違っている。しかも結構ナイーブな問題。監査でもあれば引っかかるだろう。そしてそれは間違ってる処理だからと断ると、怒っている。とかくこの世は無理。