いのちばっかりさ

生きている記録。生業。通信制大学。天平の甍、生の短さについて、狼煙

旦那がパソコンに新しいCPUを入れた

旦那がパソコンに新しいCPUを入れた。その後まだ設定が済んでいなくて、まだまだ設定をやっている。

 

毎回パソコンやるととても疲れているけど、やはり新しいのにすると使いやすいらしくて喜んでて、でも傍からみてるとランプが光っててかっこいいとかランプの色とかしかわからないから、感動がなんか共有できてない。でも旦那が好きなものを手に入れることは嬉しい。
f:id:giveus:20200129210330j:image

f:id:giveus:20200129210135j:image

f:id:giveus:20200129210322j:image


f:id:giveus:20200129210401j:image


f:id:giveus:20200129210414j:image


f:id:giveus:20200129210425j:image

写真は旦那が撮った。

旦那はパソコンで疲れ切ったが、ご飯を作ってくれた。中に入ってた厚揚げがおいしかった。

 

朝5時にエアコンがつくように予約しておいたら朝おきるのが楽だった。

 

近所のジムに入ろうと思ったけど固定費が増えると良くない。やめることにした。旦那と散歩とかしたほうがいいので旦那には付き合ってもらう。あと地味に筋肉体操やる。

 

この2日くらい生活がほんとにうまく行っている(勉強できていないことを除けば)。

 

帰宅→シャワー→機嫌を治す→ごはん→片付け→You Tubeなど見ながらリラックス→本を読む→日記書く→寝る→起きる→仕事

 

ただ最近朝がうつ病なので、なんとかできないかなと思っている。しばらく砂糖を食べないようにしてたのに食べ始めたから具合が悪いのかもしれない。というか多分そうだと思う。テンションが不安定というか制御できなくなる。ジムに行こうとしたのもそういうことからだ。

 

試着用の靴が届いて、

値段が想定していたより高すぎるのでこれじゃないかもなーとは思ったけど、あんまり悩んでいても悩む時間も限りなくなってしまうので、諦めて買うことにした。7500円くらいする。高い。

1年は履きたい。

履きやすさはもちろん大切だが、それだけでなくよく親指のところに穴を開けてしまうので、そこの部分の素材が頑丈なものであることが大切だ。

 

今のは革靴だけど、今度のは合皮なので雨の日も履ける。嬉しくなった。なにより安心できる。しかし高いなあ。長く使ってコスパを最終的に良くしたい。大切に使う。

 

近所に割安のアパート売っていたので買えはしないが見ていたらすぐ売れた。やはりね。