いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

眠い


f:id:giveus:20201224235353j:image

ローソンのカップが冬仕様になっていた。旦那の皮膚の具合が悪いので心配だ。

私はお酒を飲まない。珍しいお酒があれば味を知るために飲む。アルコールのためには飲まないようにしているさ。

 

旦那が今年のはじめに自分のパソコンに新しいCPUを入れてたのだが、それは友達に上げて、自分のためには新しいやつを作った。今はAMDのCPUは今高いので、intelを入れたらしい。

 

ケースはこれ。

外側の壁がないじゃんって思うのだけど、実際にむき出しだ。その代わり空気にいつも触れてるから熱を持たずパフォーマンスが上がるらしい。てか多分中身長持ちするよね。

 

 

 

長尾製作所 オープンフレーム ver.ATX

長尾製作所 オープンフレーム ver.ATX

  • 発売日: 2020/01/24
  • メディア: Personal Computers