いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

あらーー

百度19/100

レポートに一生懸命(主に課題の意味を理解するのに必死)で、泣きそーになってたら日付超えてた。できなかったこと、何もかも、メモする間も気がせくから全部忘れた。

レポート終わったらきちんとしていきたい。メモするのも苛立ってシャーペン投げそう。jpopぽさ

 

オメガ3、メラトニンのみはじめ

ツイッター久しぶりに稼働させてたらブログにエモーショナルなネタを書かないな。

足と手が冷たい。とにかく必死だけど表層的。みじめになってももっと立ち止まって考えたいだけ考えたほうがいい。

 

ツイッターは流れて行くけどブログは金字塔だからブログはやろう。ツイッターはやめよう。

 

正直司法書士とかいう資格の問題じゃなくて私はただ法律を勉強してみんなが使えるものにしたかっただけなんだよなと思った。そういうはなしをただ給料安すぎて不安という自分の立場に寄せてくっつけて資格取得しようとかいう話にするのは自分がやりたいこととは違うじゃんと思った。

 

とは言え一体どうやったら卒業できんだこの大学は。