いのちばっかりさ

生きている記録。生業。通信制大学。天平の甍、生の短さについて、狼煙

昨日に引き続き

昨日に引き続き池に行った。池は今日も賑わっている。

f:id:giveus:20240212232442j:image

自分はとっても水辺が好きなのだ。いつも引越し先に水辺があるとありがたい。どうも首が痛く、親ばかり飲んでいる。具合が悪い時は体が冷えてるか、水分が足りないんだろうと思っている。多分そうではないけど単純化している。

 

下の本を読んだ。本社に転勤になって苦しんでるのか白髪増えててビビる。

 

40歳になったら手漕ぎボートと池を買って休みの日はずっと船の上で本を読みたいけど、風に流されて陸地に近づいてしまうのは悩むので池の真ん中に杭を打ってそこに船を縛りつけてはどうか。

 

旦那と散歩ができて嬉しいと思う。この先もずっと一緒に散歩をしたい。

絹さやスナップエンドウをベランダのプランターに蒔いた。