いのちばっかりさ

生きている記録。生業。通信制大学。天平の甍、生の短さについて、狼煙

ケーキを食べて気持ちが上がった

退去した家の修繕費いくら請求されるのかとか、プロパンガスと電気代と水道代とかいくら請求されるのかとか心配だし、家賃の天引きはいくらされるかも心配だし、色々お金に関して未確定なことが多いので落ち着かないが、やばかったら来月以降ちゃんとしようと思っており、今月は失敗しても仕方ない。新天地だしと思っている。この前バスを逃してしまい行くところなかったのでレストラン階が辛うじてまだ封鎖されず夜でも開いている高いビルに登ってみたら、街が一望できそうな場所があったけど窓が曇っていて見えなかった。朝来たら割りとよく見えそう。

 

朝は早起きして、会社に行っている。ちょっと疲れて甘いものの食べ過ぎだ。注意しないといけない。野菜と鶏肉と豚肉を食べている。

 

アイブロウがなくなったので、ケイト ラスティングデザインアイブロウW(スリム)自然な茶色BRー3を捨てて、ケイト ラスティングデザインアイブロウW(スクエア)アッシュブラウンBRー5を購入した。二人で行こうとした場所があったけど行く途中で営業日でないことに気づき、フラフラ歩いていたらケーキ屋を見つけ、買ってみたらありえないほどにいちごが美味しかった。

 

アイブロウについて、スリムというやつは先端が丸い鉛筆みたいなやつだけどスクエアは四角くて、どんな感じが気になっている。また色も黒っぽいやつにしたので合うかちょっとドキドキしている。前のやつは茶色っぽすぎて合わない感じがした。

よる旦那と乾かなかった洗濯済の枕をコインランドリーに持っていった。300円ぶん回してフカフカになった枕を一つずつ持って帰るときにウエディングドレスを飾ってある場所へ差し掛かった。枕を持っている姿勢はウエディングドレスを着ているのと同じ姿勢でちょっと後ろに反っていた。