いのちばっかりさ

生きている記録。生業。通信制大学。天平の甍、生の短さについて、狼煙

野口冨士男「巷の空」を買って、仕事終わってから一気に読み終えた

久しぶりに実店舗で本を買った。少し立ち読みして、スイっと買ってしまった。割にもうお金もないのだが、この一冊、非常に無頓着に買っていた。表紙や帯の内容もとても良いと思うし、有名な大手の出版社じゃないところも気になった。


f:id:giveus:20211009024808j:image

長編小説を一気に読み終えると私もまだ元気だなという気がする。

 

皆さんのおすすめの長編小説があれば教えて下さい。長編小説には長編小説を読む以外では得られない面白さや充実感があると思いました。

 

伊之助のように手で物を作る仕事に打ち込めたらと思う。

 

巷の空

巷の空

Amazon

 

手作業の技術にかけて人生を送っている人に対するあこがれが募る。

田畑書店 |