いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

洗濯機を買わない。自分めっちゃ、うどんすきじゃん。

 洗濯機を買う買わないでやはりまた悩んだ。どうせ買うなら乾燥機能付きのものを買いたいのだ。乾燥できる重量があまりに小さいのも良くない。するとやはり10万超えて行く勢い。

 

 洗濯が面倒くさいのだ。

 あと旦那と同じ洗剤使って旦那と同じ匂いの服を着たいという気持ちがすごい出てきた。

 

 でも良く考えたら、面倒なのはそれは洗濯をする時間が悪い。洗濯は夜することにする。血迷って朝しようとするからいけない。旦那と同じ洗剤の匂いにしたかったら、その洗剤を買ってつけ洗いにしたらいい。

 

 ていうか洗濯機欲しいなあ。

 

 理屈じゃないが洗濯機はいいものだ。

 

 でも自分めちゃうどんすきじゃん。この夏うどん食べる旅したいなあ。洗濯機にお金使っていいのか。うむ我慢である。それに、今はお金がないからとりあえずこっちのやつで、とか言って買うのは満足度も低いし良くない。

 

 

スッキリわかる 日商原価計算初級 (スッキリわかるシリーズ)

スッキリわかる 日商原価計算初級 (スッキリわかるシリーズ)

  • 作者: 滝澤ななみ,TAC出版開発グループ
  • 出版社/メーカー: TAC出版
  • 発売日: 2018/03/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

  あ、えっとねボーナス出たよ四万円。もうかいたかもしれない。