いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

今日は

 今日は苦手なことを全くやってみたいと思えない1日だった。そんな甘ったれたことをと言われそうではあるが、わたしはこういう人間だから仕方ない(こういうのも自己承認というの?)。

 

 どうにかしてほしい。とりあえずおととい寝なかったので昨日から今日にかけて寝て、寝すぎてシャワーを浴びずに家を出たことに関しては本当にダメであった。1日中髪の毛がペタッとなって気分が滅入った。

 

 人を傷つけることをいう人間の中にいたら本当にアスペになってしまう気がした。いや本当にアスペなのかもしれないけど、正直その話を続けて欲しくないからわざと意味のわからない行動をしてるだけみたいな気もする。それをもはや無意識でできてしまうかのような。

 

 今日は「気にしないで行こう」というところまで意識を高揚させることができない日だった。とりあえずテンション下がりすぎだから少し美味しいものでも買って、家でシャワーを浴びよう。