いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

Forms

Officeを自分のパソコンに入れたら、なんだかMicrosoft Formsというのも使えるようでした。アンケートフォームを作るものみたい。よく考えたら私はネット上で回答を募るアンケートを自分で作ったことがないので、面白がって作ってしまった。答えやすい回答を作ろうとすると面白い。後基本的にアンケートを見る時には、だいたい一つのテーマに基づいて質問が考えられ、並べられているので、自分でこんなこと聞いてみたいなと思って作ったこのアンケートにははたから見れば大したテーマもなく、好きなこと聞いているだけなので、そんなアンケートを見るだけでもなかなか面白い。

 

このアンケートの回答は、将来このブログで公開するかもしれません。ただそれはあくまで私が日々の雑感としてこのブログに公開するのであって、他のことには使いません。あと名前などを入力する欄もないので、私が面白がるという理由だけのために気楽に答えていただきたいと思います。