いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

サウナの効用

やはりサウナはたまに行くべきだなと思う。汗が自然にかけるようになった。あとついつい電車で荷物を手に持って立ってしまいがちだけど、荷物棚において楽に過ごしたほうがいいと思う。体に負荷をかけることは良くない。

 

今やってる仕事全然人を幸せにしてないし、悲しいなあと思っている。働いてる人が全然幸せじゃないから仕方ない。「自分はここでいいんだ」っていう気持ちに全然なれない。女子トイレで偉い人が競合他社に転職したという話をしている人がいる。

 

こういう環境でもくじけずに自己研鑽をして、病気にもならず、富を築き、本望な仕事を将来できる人がこの世にはいる。

 

旦那と結婚するから、ずっと続けていける仕事したい。