いのちばっかりさ

生きている記録。生業。通信制大学。天平の甍、生の短さについて、狼煙

scone

 Of you know my Lakota 

オフィスの窓からあの有名な山を見ながら

書きたい本の名前

要約できないまま

絶対面白いって思ってるけど

何回行った旅行より

いつもの一つの会話の流れ

尊いって思いながら

旦那にスコーンのはなしする

美味しかったから作ってあげたいけど

あんまり食べすぎちゃダメ

バター入りまくってるからって

言って

自分の語彙

仕事に侵されているから

昔の自分にハーイ

けど暗渠に潜らなかった自分なんて

今日は用水も干上がって

朝には凍って

毎日警備員にハーイGood morning 

けど覚えてくれてるのは

旦那だけっ

コトバ噛み噛みなってますますラップ調

趣味は無料の好奇心Ohw

解放できない追求心

バターがいっぱいだとか

わからないうちに

膨らむのを覗き込んだ

甘い匂い

昔より薄いな

1人で作った甘いスコーン

買わないホットカーペット

鳴っても出ない電話

誤解ではないYo

これでもわかってた

普通に仕事辞めるYo

羨ましいって言ったのは

キラキラしたのいっぱいきたから

話聞かせてねってこと