いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

宅建合格していた!!!

無理だと思っていた(必ずマークミスしていたと思っていた)ので、とても嬉しい。これでもし会社が潰れても二人で多分稼いで生きていけるだろう。今のところ潰れる予定はないが。

 

なんとなく寝不足で元気のない朝で、合格発表は落ち込むから仕事の後見ようと思ったが、午前9時半になったら我慢できず見ていた。

番号の並び順が独特なので落ちたかと思ったが、「あーやはり」と思って落ち着いてみると受かっていた。

 

それを確かめた途端めちゃくちゃ元気になって、よしやってやるぞーとなった。仕事も他の人のぶんまでがんばれた気がする。

 

帰宅してからも23時まで仕事したが。まだ元気のような気がする。よく寝ようと思う。