いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

放送大学の入学許可証が届きました。

情報コースに登録しました。

「はじめての気象学」

「現代の会計」

「現代の内部監査」

の3科目を履修。また大学生としてやっていきます。学生証の郵送交付の申請を投函しました。学生証も届くでしょう。入学した理由は経理やってるけど本当に無知だからです。あと簿記ばかりやってると面白くないためです。それから理系になりたい。入学料を収められたのは十万円給付金のおかげです。

情報コースで入学したのは、いつかちゃんと情報系の勉強しないと、仕事の速さ広がりが頭打ちだと思ったからです。しかし現段階では情報系の科目を腰を据えて学べる暇がないので、情報系の科目は履修しません。履修しないと卒業できないという仕組みで自分に規制をかけています。
f:id:giveus:20210404214658j:image


f:id:giveus:20210404214720j:image

f:id:giveus:20210404214754j:image

旦那のお父さんが70歳の誕生日に職場でもらったカステラを分けていただく。ありがとです。

 

欲しい物リスト

http://amzn.asia/5TIHkZw