いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

my new gear………


f:id:giveus:20201226233526j:image

八百屋さんで菜っ葉と舞茸を買ったら、張り子の牛をもらった。すごく立派。

置く場所がないので、洋服を入れている箱の上においている。

 

この洗剤を使用し始めてから肌が微妙になったようだ。

 

無添加 お肌のための洗濯用液体せっけん 5L

無添加 お肌のための洗濯用液体せっけん 5L

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

下の洗剤に戻す。

 

アリエール 液体 抗菌 洗濯洗剤 詰め替え 約2.6倍分(1.9kg)

アリエール 液体 抗菌 洗濯洗剤 詰め替え 約2.6倍分(1.9kg)

  • 発売日: 2018/10/05
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

子供のときから性的なことをしてはいけないと言い聞かせされてきた人が大人になって突然にちゃんと子供を作り始めるという設定がよくわからないと思う今日この頃。性的なことをしてはいけないと言われながら、子供を作るためのお金を貯めようとか職業を得ようと思うことってあまりないのではないか。だからいきなり子供を作って生涯ローンで家を立てたりするのではないか。すべてがパッケージで準備されつくされているという気がする。25歳で子供作るとしてもそれまでに25年も準備期間があるのに、ほぼすべての人がいきなり駆け足になって全てを作り始めるのがおかしい。