いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

noshの宅配食を旦那の昼ごはん用に採用してみた


f:id:giveus:20201014213644j:image

こんなかんじ。

メニュー画像はこんな感じ。


f:id:giveus:20201014215205j:image

ダイエットするといっても何をどのくらい食べたらどのくらいのカロリーや脂質を取ることになるのかわからないので、カロリーや脂質や糖質について、感覚として学ぶことにした。この宅配は、カロリーや脂質についてパッケージに書いてあるので、これくらいこういうものを食べたらこのくらいのカロリーというのがわかりやすい。感覚を掴むのに良いと思って、採用してみた。野菜の使い方がうまいなと言う気持ちで感心している。こういう会社で働いてみたいな。このメニューを食べて、改めて卵焼きの巻いてるやつ美味しいなと思い、卵焼きのなべを買いたくなった。

 

値段は初回割引を入れると、一食470円程度(送料込み)。定価だと600円くらい?オフィス街の昼食に比べれば安い。

 

10食届いたらまとめて冷凍庫に入れておき、チンして食べる。

 

紹介コードおいておきます。ここから頼んでくれると私も今度また安く買えるので助かる。注文した人にもクーポンがつくらしいのでお試しあれ。

https://kakaku.nosh.jp/c/56G3N