いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

長すぎて名前を言えないぶどうのジュースのんだ


f:id:giveus:20200505065349j:image

コンコードグレープ

カベルネ・ソーヴィニヨン

 

なんかこれすごくて、ワインみたいなにおいがする。

 

今日は朝からとんでもない夢を見て、お父さんが死んでお父さんが買ってた鳥が全部人間の子供になって、私が子供を養うことになった。どうやってお金を稼ごうと思った。f:id:giveus:20200505065738j:image

3本だけソーセージ買ったらこんなのついてた。

 

昨日は帰ってきて歯を磨かないで寝た。気をつけたい。仕事疲れる。

 

最近このブログの記事の中でアクセスを集めている記事が、「蛍の問題」のような詩だったりしてかなり嬉しい。