いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

今日は雪が降った

雪が降った。
f:id:giveus:20200314183636j:image

絵を描いた。


f:id:giveus:20200314183645j:image

図書館の前で待っているときの旦那。


f:id:giveus:20200314183652j:image

私どもの家に帰った。私どもの家はアパート。旦那は風邪気味なので葛根湯を飲む。私は風呂を沸かす。旦那の親から電話くる。会社の扶養の関係の手続きが面倒くさくて、書類もたくさん提出する。それについて旦那が話していた。

 

結婚してから始めてダンナのお母さんと話したので、おめでとうと言われた。よろしくお願いしますと答えた。私の親は怒っていて、明日にもすぐ相手に合わせろとか騒いでいるけど、常識がなんとか言ってモラハラしてくるけど、普通に無理だし会わせたくない。そして貴殿にモラルについて言われる付き合いはない。

 

チキンカツとメンチ買った。ちょっと贅沢しすぎてる可能性ある。チキンカツはマヨネーズと合うと思ったけど案外ブルドックソースだった。