いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

ストレングスファインダー

ストレングスファインダーをやろうと思っているのに、ずっと先送りにしてしまい、やっていない。ストレングスファインダーが何かの解決策になるというわけではない。そんな決定的なものではないので、とにかくやればいいのに、なぜだかやっていない。

 

旅をしたいと思うが、旅をする際には失業していなければいけないし、自分が次にやることをよくよく考えようという気力もなくてはいけない。詩人でなければ楽しみ切れないし。

 

よい上司がいて、私の職場で唯一リーダーらしさのある人といっていい。オタクが高じて上司になったのではなく、人を回してきたから上司になったという感じ。多分良い上司だと思う。

夕食を食べた後その残りを(時には意図的にそのために残したものを)弁当箱に詰めて、冷蔵庫に入れておくと明日に対する安心感がいい感じ。職場は周囲との距離が近くてお茶を飲むとこぼすのではないかと心配してお茶をあまり飲まないのだが、そのせいか何か知らないけど太った気がする。またランニングを再開したいではあるけれど、雨が降ったり寒かったりするときに走るのはかえって体に悪そう。だからジムに入ろうかなと思う。とにかく冬の間。一番気になっているのはプールとサウナで、何はしなくても毎日サウナは入れたら結構いいのではないか。ただサウナがぬるすぎると調子が出ない。見学するべきだな。

 

よし。

ストレングスファインダーしてる人がいたので、勝手にペタッと。(まずかったら言ってください)

mrtry.hatenablog.jp

www.clearskyworld.com

 

下記の本買うとストレングスファインダー受けられるので、一緒にやる人いましたら一緒にやりましょう。

 

流石に靴が一足しかない状態だとそろそろその一足が死ぬので靴を買うことにした。