いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

誰が何をしても関係ないね


f:id:giveus:20191230201452j:image
誰が何をしても関係なくて、自分のやるべきことは変化してなくて、普通に過ごして普通に自分のために生きて、人の為にもなりたい。差別心を持ったり、人を応援できなかったり、人を否定したりするのはよくない。私は人のためになる仕事をしたい。その仕事が人を豊かにするような仕事をしたい。もっと人がちゃんと自由に稼げるようにしたい。

 

記憶することを忘れるな。今日より明日はすごくなる。

自分の土地と建物を手に入れて、人に満足を与える商売をしたい。来年はもっと強くなるためにやることをしっかり決めて取り組もうと思っていて、その計画を慎重に練っているところ。
f:id:giveus:20191230201439j:image

葬式準備完了。