いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

一番書かなくてはいけないこと書いていない

今週のお題「理想の老後」

いろいろ転職活動、退職、転居先探し、引っ越し手配など、引っ越しはまだ全然終わっていない。

 

今気を付けていることは、どうせ値段変わらないからとかいって、荷物を増やさないこと。荷物は段ボール5個まで。とにかく捨てる。

 

一番書かなくてはいけないことを書いていなかったけど、やっと旦那と一緒に住める。引っ越し会社も決めた。55000円。賃貸初期費用30万円以上。

 

お金のことはかなり痛いけれど、やっと旦那と一緒に住める。

俺は社畜だ!ふろにも入るぞ!てな感じでめちゃ働くぜ!!!私には目指している生活があるのだ!!めちゃ頑張る!

 

という感じ。老後のことなんかわからない。老後のことなんか考えてるときじゃない。