いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

意味

f:id:giveus:20190716012052j:plain

食事 鯖の文化漬 春菊茹でたの プチトマト 米

f:id:giveus:20190714175756j:plain

誕生日を祝ってもらった日に食べたラーメン

f:id:giveus:20190714152059j:plain

ラーメンを待ってる間に読んでいた新聞

 

f:id:giveus:20190714175742j:plain

この地方で売っている見たことのないお盆の道具

なぜか眠れないという時がある。実際のと頃なぜなんだろう。あんまりきにすることないと思う。疲れ方が妙なんだろうな。なんでか

f:id:giveus:20190716013808j:plain

すごく気分が焦る時がある。

転職活動というやつは結構大変。

最近ジモティーでものを他人に譲っているのは、引っ越しやすくするためですがな。

最終面接行けるのはいいのだが、落ちたらまた最初からやり直さなければならないと思うと、絶対に失敗したくないなと思って緊張しちゃう。

圧倒的になんか体力が欲しいぞ。今日は温泉に行ったけれど、なんか改善しなかったなー。何か自分に問題があるんだろうな。日々の食べ物が炭水化物に偏ってるとかそういうのもあると思う。もっと肉と野菜を中心に食べないとなあ。精神的なものではないということは肉体の問題なんだよなあ。肘が痛くなって腕立て伏せしていないし。また再開しよう。あと朝は歩いて関係ないところへ行くことにしようかな。

 

最近またなんか低血圧になっている気がするのだが、こういうのを改善するのはどうしたらいいのかなあ。

 

18切符でさまようように旅したいけれど、次の日会社に絶対行かないとならないと思うと自由度がない。さまようことができない。そういう部分で鬱憤が溜まっているのかなと思う。

とりあえず低血圧には上半身を高くして眠ることかなと思う。

 

精神的な疲れには以下のようなのがいいかなと思う。私のバージョンも作りたい。

readingmonkey.blog.fc2.com