いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

東京

高尾駅の近くに住む。始発駅なので座れるので、資格の勉強しながら通勤する。きついけど利益出せる仕事をする。週末は語学学校とか通う。資格の勉強したり旦那と楽しい休日を過ごす。旦那と朝ごはんを食べる。散歩する。今の会社は1社目だから、入った時から走り方がよくわからなかった。今度入る会社が決まったら、ちゃんと然るべきところを頑張る。そうやってだんだんよくなっていけそう。

 

今度入る会社での仕事のためなら、ストラテラとかコンサータとか飲んでもいいよと思えるような仕事に就きたい。とはいえ自分は飲まないだろうと思う。自分の母は明らかにADHDかつたぶんASDなのだが、それでも偉くなり、事務は善良な人に任せていて、その人にもちゃんと対価を払っているので大丈夫なのです。わたしも早くそのような身分になりたい。