いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

自律神経の問題

午前中極寒地作業→午後デスクワークでパソコンとにらめっこ

 

てなわけで自律神経おかしくなりそう

 

風呂に入ることを忘れぬ。

香港が大変。私はプーアル茶飲みながら毎日のことにダラダラ。明日は中国語恩師の誕生日で、代々木会館の中国文献書店は閉店し、香港は乱れ、私は自律神経おかしくなりそうだし。時は確実に流れる。

 

早く一緒に住みたい。

今住んでいる建物、築年数20年くらいなので、わりと新しく、築年数が問題で旦那アトピーになるのではないじゃんと思った。

 

乾燥した環境と古い畳、ベットではなく布団の生活などが問題のようだ。

 

ということは引越し費用さえ出せば畳のない、乾燥しすぎない家を借りて一緒に住めるではないか。少し目の前が明るくなってきた。

 

梅雨になって、晴れた日を逃さないで洗濯はしまくろうと思っている。

 

地図とかみて、住めそうなところを探していきたい。

 

最近仕事で契約とかやることが多いので、ビジネス法務検定とか受けようかなあ。

 

全力で転職活動しながら、早出して全力で仕事もやっつけちゃう方針でやっていこうと思う。

休日我找好房间