いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

頭痛

頭痛なった。寒すぎるので体を締め付けるくらい色々着ていたからか。よくないな。姿勢が良くなる椅子欲しい。クナイプのバスソルトを買って入浴した。

 

頭痛がすると自分は大丈夫なのだろうかと心配になり、もっと健康になりたいと思うあまり、色々な調理道具を買ったりする。もっと肉を食べなきゃとか思い肉も買う。

 

アタマが痛いとき、ほとんど意識がいつも通りでない。

 

締め付ける服きたせいか、水飲む量が少なかったか、久しぶりに運動したからか、忙しかったからか、睡眠時間が足りなかったか、DHAサプリ飲んだからか。久しぶりに香りのある洗剤使ったからか?調べるとDHAサプリで頭痛の人は一定数いるようだ。やめよう。

 

どうかしているというか、こんな風では。