いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

改善していくところを見せられる

ダメダメだよな、本当に。こんな有様を死んだとうちゃんが見ていたらどう思うだろう。まあどうせ理想的な感じじゃなくて「ザマーミロ」的な思われ方してるだろうけど。ムカつくけど。

 

まあ私の父はとうちゃんとか呼べるよな善人ではなかったのだけど。ただ死んだものは不動だから規範となりうる。

 

ダメだな自分はとすぐおもってしまうが、改善していくところを見せられるネタが死ぬほどあるんだと思えばまあいいか。

 

コープデリ契約しました。買い物行くのが寒くてだるすぎるために。1ヶ月使ったりしてみて感想書きます。