いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

教習所に四回行った

今日は教習所に四回行った。教習とか学科の間にニ時間ほど空きがあり、その度に帰宅して雑用してたので四回通った。さすがに疲れて寝死にました。

 

ゆか掃除機かけたいけど騒音聞きたくなくてなんかうじうじしてた。母も掃除機かけない人だから私がかけなきゃなんだけどね。取り出してきてコード伸ばして繋いで部屋中騒音に耐えながらかけるのは本当苦痛ですわ。

 

静かーな掃除機ないもんかな。

精神科予約してまた診断書書いてもらってということを大学の学部から言われたんだけどだるすぎて明日に先延ばししてしまったよ。

 

創業祭でポイント15倍とのことでサミットに数年ぶりで行った。鳥モモ肉が安かったのでたくさん買って冷凍しておくことにしたが、なんか最近鳥モモ肉買うと焼いてる時めちゃ水出るんだよねー。スーパーの女ばりの水注入とかあるのかなぁ。帰りに道に迷いました。近所なのに......

 

f:id:giveus:20171005075413j:image

(CocaCola)って書いてて()なんだ...と思いました。なんの意味かな