いのちばっかりさ

生きている記録。生業。放送大学。本を読む。入道雲100年分。

なんでか知らんが

 自分は裏表の必要性が理解できていないと思ったら、なんか自分にも子供が育てられるんじゃないかと瞬時に思ったんですよね。なんの関連性があるのかわからないけど。本当この一瞬だけの感覚なのかもしれないのだけど。

 

 

パール金属 バイブレーション タイマー ブラウン C-3239

パール金属 バイブレーション タイマー ブラウン C-3239

 

 

 振動だけで知らせてくれるタイマー書いました。どんだけタイマー買うのかって感じですが。タイマー命なので。設定を変えて音を出すこともできます。今のところいい感じ。振動だけにできると学校とか図書館とか、音聞きたくない時にも使えるからすごくいい。防水だったらもっといいなあ。

 貧血で鬱だったのでまだ内定辞退の電話できていないです。結局内定承諾書類の期限の翌日に電話することになってしまう。私も大概よくないな。人事の電話番号なんでリクナビから消してるんだろう。最初から載ってなかったのかなあ。